2012-01-01から1年間の記事一覧

テストマネジメントツール Redmine Impasse を試してみた。

redmine impasse 1.1.0が出てたのでRedmine1.3.1&mysql(SQLiteは動作しないので注意)でテスト。右クリックが必要なんですね、ようやく使い方がわかってきた。まだバグがあるけど全体的に期待できる内容。 URL2012-07-17 07:45:08 via YoruFukurouと以前つぶ…

第2回 IT英語学習法カンファレンスに参加しました。 #itencon

2/29(水)に、第2回 IT英語学習法カンファレンスに参加してきました。 スピーカーは、放送通訳者の柴原 早苗さん。 1. 講演 「BBC採用までの道のり」2. 体験ワークショップの二部構成でした。 1. 講演 「BBC採用までの道のり」 [幼少期] オランダのアムステル…

Redmine PDF文字化け問題とその修正について #47redmine

先週の土曜日に第2回shinagawa.redmine勉強会がありました。 自分はスタッフとして受付を担当していたのですが、せっかくの機会なので、今まで自分が修正してきたRedmine 1.2.0 のPDF出力機能の文字化け修正の内容をLTとして発表しました。 資料はSlideShare…